旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

8月の帰省を決めました!

2022-07-10 16:10:42 | つぶやき&妄想

コロナは6月いい感じで静まり傾向でしたが
7月に入ったら第7波突入ということで、感染者数はうなぎのぼり。。。

欧米は日常を取り戻しはじめた(マスクなしOK、とかね)国もあるようだけど
日本はどうなるのかな・・・。
海外旅行のツアーもそんなに出回っていないし

 

心は海外旅行に向いているんですけどね!!!(気が早い?)

世の中の様子を探っている小心者なのでした

 

そんな中、今月、パリサンジェルマン(フランスのサッカークラブチーム)が来日&試合をするということで
チケットも5月末からせっせと応募していましたが、抽選結果は幾度となく惨敗

当選したら上京!と思っていたのです。
観戦以外に友人に会ったり、家族に会ったりしよーとワクワクしていたのに
上京がなくなり、つまらない7月です。

あ!お盆に実家に帰省しようと思って
今日やっとANAの予約をしました。

行きは、スーパーバリュー
帰りは、株主優待運賃(スーパーバリューなかった

です。

PCで予約して、ちゃんとモバイルアプリで予約が表示されるか確認しておきました。

名古屋でひつまぶし食べたり
赤福で赤福氷を食べたりはしようと思っています

(食べることばっかり。親孝行もしよう。あはは・・・

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿