旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

2022年11月大分旅★とりあえず全国旅行支援にのっかってみる計画

2022-10-16 18:13:16 | 国内旅行

コロナ第7波が落ち着いたこの時世、全国旅行支援も始まりました。

数年前のGoToでは全然出かける計画を立てませんでしたが、

今回は旅行支援を使ってみたいという好奇心?から、旅行を計画してみました。

偶然、特典航空券を使って妹が福岡に遊びに来る、と言うので、そこに大分の別府旅行(妹、未開の地)をくっつけてみました。

で、三重の両親も誘ったら「行く!」ということになり、

あれよあれよと大人数(って言っても四人)での旅行となります。

この歳になって、家族旅行とは、笑っちゃうけど、いいよね、たまには。

計画たてよう!ってなったものの、相変わらず行動スタートが遅く、宿がギリギリ

ラスト1部屋をなんとか予約できました。

湯布院にも宿泊したかったけど、もう全然空きがないので、別府1泊のみですが楽しめたらいいなと思います。

リリィ連れで宿泊するので、お宿のレポートもできればいいなーと思っております。

【メモ 
界別府の予約:10月9日
親のエアチケット(名古屋=福岡ANA予約):10月16日 株主優待券利用



最新の画像もっと見る

コメントを投稿