旅の備忘録

旅の準備とその旅行記です。【注】旅行時の情報で、最新のものとは違うことがあります。お気をつけください。

マイルの使い道は・・・

2021-09-20 09:40:32 | 2019年〜ANAマイルを貯める!
こんなコロナ禍で、飛行機利用の旅行ができるはずもなく
(してもいいのかもしれないが、
会社に迷惑かけたら・・・と思うとできない小心者)
今日、なんとなーく久しぶりにANAにログインしたら
マイルの有効期限が迫っていました。。。


仕方ないのでANAショッピングで使いました。
あー不本意な使い方!😭 

でも仕方ないですね。
旅好きの皆様、旅妄想や航空会社のマイルチェックが停止していらっしゃる方がいらっしゃいましたら、マイルの有効期限には気をつけて下さいね。

JALのマイルはどうなっているんだろう・・・
家族全員でハワイに行ける分はあるはずなのにぃぃぃ😭 
確認するのも、こ・わ・い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パスポートいつ作ろう? | トップ | 空港でのPCR検査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

2019年〜ANAマイルを貯める!」カテゴリの最新記事