広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

小富士もち (府中町)

2012-05-02 | 古民家

 古民家のお店で落ち着きます。

「今日は早いのね」店員さんが男性客に話しかけていました。

また老婦人のお客さんは、パック入り赤飯を購入され、「お店で食べていいですか?」

と、店員さんに話しかけていました。

馴染み客や地域に愛されているお店だというのが感じとれました。

ランチ定食800円、体に優しい味付け、リーズナブルなのに美味しいんです。

 

コレ、ピンボケ。(ハハハッ)

うどん、メイン料理(この日はナスの挟み揚げ)、小鉢、お漬物、とコーヒーor

アイスクリーム

 

 大福もち、ずんだもち、団子、きなこ、おはぎ、などが販売されている。

それらを買い求めにやってくるお客も多い。

 

 お店入り口

 

2階には、広いお座敷があります。

おしゃれな洋服や雑貨なども売られていました。

昔からあるおもち屋さんですが、夜は居酒屋さん。

  

 

Data

和食、居酒屋、

Address  広島県安芸郡府中町桃山1-5-11

Tel         082-281-8752

Open       9:00~17:30

Dinner(居酒屋) 18:00~23:00

Day off     日曜日

日替わりランチ 800円(コーヒーorアイスクリーム)

P 有り

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェ・ヤマライ (江波) | トップ | 山のパン屋 (阿戸町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

古民家」カテゴリの最新記事