広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

シェ・ヤマライ (江波)

2012-04-16 | 中区

隠れ家のようなお店です。

ごく普通の主婦の私には、ちょっと贅沢なランチですけど、

たまには、素敵な時間を過ごしたいですよね。

気象台方面から階段を上がって、右側の木立を覗きこむと

三角屋根のお店があります。

 

桜の季節とあって、店内は満席。

 

メニューは全て、コース料理です。

前菜の5個の殻付き牡蠣は、其々の味を楽しむことが出来ます。

 

スープは桜をイメージされています。 

ジャガイモスープを混ぜると・・・

 

 混ぜたら、ピンク色に変わりました。 

 

 

 お魚料理とお肉料理の両方を堪能できました。

 

 

 

 

 

お店を出ると、 江波山公園です。

桜の名所でもあります。

 

 

 

Data

フレンチ料理

Address 広島市中区江波南1-40-2(江波山公園内)

Tel  082-8294-1200

Lunch 12:00~14:30

Dinner 17:30~22:00

Day off 火曜日(変更有)

P 有(桜シーズン中は駐車禁止)

ホームページ

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« タンテマリア (美鈴が丘) | トップ | 小富士もち (府中町) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

中区」カテゴリの最新記事