広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

ぶあいそ別邸 広島北口駅店

2023-09-28 | 東区
広島駅北口から徒歩1分、ぶあいそ別邸です。
外観から、居酒屋に見えないです。

気軽に入れるお店です。
テーブル席、ソファ、掘りごたつ個室など、かなり広い店内。

リーズナブルなメニューで安心、ゆっくり過ごせそうでした。

定食、丼、うどん、他、メニューも気取らない。
カープユニフォームで入店されているお客さんも3.4組ぐらい
おられました。ここなら気軽に待ち時間に利用できそう。

ハンバーグ定食を注文しました。なんと、800円。驚いた、

女性にはボリュームがあります。
味付けも美味しかった。
嬉しくなる高いコスパです。
空席もいつの間にか満席になり、

常連さんに観光客、店員さんの活気ある掛け声が飛びかっていました。
楽しい雰囲気でした。


Date
居酒屋、ランチ定食、洋食、和食
TEL 082-568-5001
Open 月~木、日: 11:30~23:30
     金、土: 11:30~翌0:00 
Day of 1月1日
P  なし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« てくてくのさつまいも本舗(... | トップ | そば吉 庚午店(庚午)いつ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東区」カテゴリの最新記事