広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

そば吉 庚午店(庚午)いつも賑わっている老舗そば店

2023-10-26 | 西区
宮島街道(国道2号線)の信号「庚午4丁目6番」の角に、ひと際目を引く
和モダンの建物「そば吉」があります。
友人の行きつけの蕎麦屋さんを教えて貰ったので、行ってみました。
少し早めに到着すると、続々と入庫してくる車に慌てて列に加わりました。人気店らしいです。
皆さん、こなれた感じでサッサとお気に入りの席に着かれ、サッサと注文されていました。
店内は、高級感もあり広い空間があります。


カウンター席には、お一人様の人気席となっていました。

豊富なメニューに迷ってしまいます。
そばだけではないんです。
丼物に、揚げ物に、うどんに、などなどです。



私は、「欲張り御膳」1100円。安いよね~!
「よ~し、食べるぞ!」

連れ合いは、「割りこそば弁当」1090円。

やはり、私は全部食べ切れませんでした。
手伝ってもらって、完食です!
ご馳走さまでした!
プ~、満腹。

Date
そば、和食、定食
TEL 082-271-9957
Open 11:00~21:00 
Day of 火曜日
P 10台

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぶあいそ別邸 広島北口駅店 | トップ | ホテルチューリッヒ東方21(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

西区」カテゴリの最新記事