広島郊外ランチ   

リーズナブルで美味しいレストラン
古民家レストラン
隠れ家レストラン
一度は行きたいレストラン

お好み焼き 楓(八木)いつも行列のお好み焼き

2024-07-04 | 安佐南区

いつも行列ができるお好み焼き「楓」です。

11時開店です。

11時15分に到着しましたが既に店内は満席。

噂は聞いていましたが本当だったんだ、

1時間ぐらい待ちました。

 

並んで待った甲斐はありました!美味しかったぁ!!

定番の肉玉うどんorそばは770円。

注文したのは、スペシャル辛麺そば、肉玉、イカ、エビ入り990円。

定員さんが、焼いて持って来られます。

(おっとと、写真を撮るのを忘れてたワ)

食べている途中で気づいたので、食べかけを撮ってしまうの。

 

このお部屋の右反対側にも同じようなスペースの座敷があります。

ここはカウンターと堀テーブルです。

お客さんが帰られた後に写真を撮りました。

 

お好み焼きの一番は、自分の中では「八昌」でしたが、

「楓」に変わりました。

広島県人は、ヘラで食べますが、

県外の人は、お皿に取ってお箸で食べると言われています。

これ、当たっていますか?

私は、ヘラで食べますよ。当たってました。

Date
お好み焼き
TEL     082-830-2888
Open    11:00 - 21:00
Day of   火曜日
P       お店の前 共有スペース

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナマステ ガネーシャ マハ... | トップ |   
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mugekayamaka)
2024-07-29 18:43:07
なかじー夫妻のYouTube動画で本家八昌の娘さんがやってるって知りました😂
さすがSNSですね^^; 自分が行った時も行列でした🤣
返信する

コメントを投稿

安佐南区」カテゴリの最新記事