日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

ドキッ

2013-04-22 | 今日のできごと
今日昼間玄関のチャイムが鳴り、出てみると、若い警察官が一人立っていました。
ドキッΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
何かした?
何かあったのか?
まさかピアノがうるさいとか苦情があったとかだったらどうしよう?
とか一瞬考えていると、家族調査をしています。と、家族の名前と生年月日、仕事、連絡先、津波の時などの緊急連絡先等を聞かれ、困った時は交番に来てくださいとか言われてそれだけだったのですが、、、
それがすごく気になってしまって>_<
というか本当に警察官だったのか?
そう言えば昨夜隣の犬がやけに吠えててどうしたんだろうねと話していたところに今夜は全く吠えてない。
う~ん怪しいけど気軽に聞けるようなご近所さんはいないからどうしようもないのですが、ご近所付き合いも大事ですね…。何となく練習しずらい気がするのは気のせいでしょうか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再開します! | トップ | レッスン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿