日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

再開します!

2013-04-20 | 今日のできごと


お花も復活して、なんとなく気合いが入ってきたのでブログも再開しようと思います!

この春から出産のため二年間お休みしていたパイプオルガンのレッスンも再開できました!先日さっそく大オルガンも弾いてきて感激でした(^_^)v

娘の肩のぷっくり腫瘍を取る手術が延期に延期でなかなかできないのが1番の心配事です。来月頭に予定しているので今度こそ無事に終わりますように…。

春は体験レッスンの申し込みをいただくことが増えて嬉しいです!どんな生徒さんと会えるのか楽しみでわくわくします!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏! | トップ | ドキッ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿