日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

紫陽花

2013-06-10 | 今日のできごと

今日はすごい雨です。
今年はわりとたくさん咲いてくれたうちのあじさい。
引っ越してくる前から植えてあって、引っ越してすぐはどんなだったか見る余裕もなく過ごし、昨年は枝を切るのが遅すぎたようでほんの少ししか咲かず、今年はたくさん咲くといいなと早めに枝を切っておいたのが良かったようです!
でも上の方だけ咲いているのは切り方が良くなかったのでしょうか?
やっぱりあじさいは雨の日の方がしっくりきます。

さて、私は今日は今からお仕事です♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして、黒木ゆうこピ... | トップ | 難しいこと »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿