日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

♪演奏会のお知らせ♪

2010-09-29 | 演奏会のお知らせ
♪演奏会のお知らせです♪

宮崎シティフィルハーモニー管弦楽団
第15回定期演奏会
2010年11月28日(日)
開場13:30 開演14:00
宮崎市民文化ホール(大ホール)
入場料 一般1500円 大学生以下1000円
全席自由席

指揮者 末廣 誠

曲目
シューマン 交響曲第3番「ライン」
ベートーヴェン 交響曲第5番「運命」

二ヶ月前となり、チラシ、ポスターもできました!
運命が全楽章練習できるのは本当に嬉しいです。
一楽章は、大学のオケで夏の間毎年練習していたので、懐かしいですが、でも驚くほど忘れているのと、2ndバイオリンなので出だしがすご~く緊張するので、気は抜けません。
ラインも難しいですが、できる限り練習して頑張りたいと思います。
すごく勉強になります。

たくさんの方のご来場お待ちしてます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体験レッスン&セミナー | トップ | シンポジウム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿