日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

敬老会

2010-09-21 | ピアノ


昨日は、宮崎の1番北、北浦の道の駅にあるシアターホールというところであった敬老会に参加させていただきました。
北浦が地元の声楽の方の伴奏で、②曲弾きました。
他には、
ひょとこ踊りや、
幼稚園児の歌や踊り、
中学生のソーラン節
ギター弾き語りなどなど
いろいろあって、
なかなか盛り上がってました。
豪華な御膳をいただき満腹でした。
道の駅では、緋扇貝なるものを見つけたので晩御飯に。
電子レンジでもできて簡単に美味しかったです!
旦那さんは食わず嫌いで食べてくれませんでしたが…。

小さなホールですが、
演奏は演奏。
あまり練習できてなかったのですが、無事終えることができてよかったです。
また機会があれば、行きたいです!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿