日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

発表会の思い出フォトブック

2018-01-14 | ピアノ
昨日発表会の思い出が届きました!

今年は、友人がきれいに撮ってくれた写真をデータでもらい、インターネットでフォトブックに編集し、注文していました!
初めてでどんな風に仕上がるか届くまでは不安もありましたが、
発表会の1日の思い出がつまったフォトブックいい感じにできていました。
値段もみんなにプレゼントできるくらいのお値段で、ちょっと送料をケチってメール便にしたので少しだけ時間がかかったようでしたが、これは便利です!
昨日レッスンの生徒さんには早速お渡ししています。

今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
ぜひクリック↓もよろしくお願い致します! にほんブログ村 クラシックブログ ・ピアノ講師へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

コメントを投稿