日向市 黒木ゆうこピアノ教室

~音楽っていいな〜レッスンのこと、音楽のこと、子育てのこと、

梅の花

2017-02-14 | 今日のできごと
庭の梅の花が咲き始めました。
もう春はすぐそこですね、
去年の春は引っ越しでバタバタでした。
庭木の剪定、時期が遅くなり、
伸び伸びだったので、よくわからないけどバッサリお願いしますと頼んで、本当にバッサリ切ってもらったので、今年は咲かないかもしれないなと思っていました。
そんなこと関係なく、時期がくれば咲くんですね〜!
今年はどんな春がくるでしょうか。
どんなときもできることをできる限りやること。
今日もブログを読んでいただきありがとうございます。
ぜひクリック↓もよろしくお願い致します! にほんブログ村 クラシックブログ ピアノ教室・ピアノ講師へにほんブログ村




最新の画像もっと見る

コメントを投稿