ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

素敵なお知らせを2つ♪

2007-07-19 | ALOHA
今回は大事なお知らせが2つあります。(いつものごとく画像が多くとても重いかも!? ごめんなさい  )

最初のお知らせ。
私が習っているキルト教室の展示会が開催されます! 

『Koi Ko'i Hawaiian Quilt Exhibition』   詳細はこちらをポチッ

場所は恵比寿ガーデンプレイス内の恵比寿麦酒記念館ギャラリー。
先生の素晴らしい作品の数々と生徒さんの作品がたくさん   私の作品も展示していただいちゃいます。  
そして先生はキルトだけじゃなくハンドメイドの天才  なんだって作っちゃうのです~ 
そんなハワイアンな雑貨の販売もあり楽しめること間違いなし!
キルトの作品は当日展示会でのお楽しみとして。。。販売される商品の一部をご紹介しちゃいますねぇ

まずは最近のエコブームにぴったりのMy箸入れ。
  
お箸を入れてくるくる巻く携帯にぴったりのお箸入れ~ こんなの持ってたら自慢でしょ!?
    

それから先生madeの超かわいいバックの数々! その中からビニールコーティングされてる生地のバック達をご紹介。
  
   とっても可愛いカフェエプロン。 
トールペイントの雑貨もいっぱい!
ミニティッシュケース            ドアプレート         ソルト&ペッパー
  
トレイ                 タオルハンガー              カード立て       
   

それから展示会を待てずに教室で買ってしまったカードケース。 とっても便利なうえハワイアン柄なんて嬉しすぎる  
 中はたっぷりカードが入れられます。   
こんなのささっと作っちゃうって本当に尊敬です~~~  先生の手は魔法の手!?  
     
         これらはほんの一部。 どれもお買い得なお値段です。 
当日はたくさんのキルト作品と雑貨をお楽しみいただけるはずですよ  

2007年7月31日~8月5日 6日間
AM10:00~18:00(最終受付 17:00 ※最終日のみ16:00まで)

もちろん開催中の数日は私もお手伝いさせていただくため会場にいます。
       ぜひぜひいらしてくださいね~~~~  



お次のお知らせ。

今年も「Laule'a PARTY @Alan Wong's」が開催されます!!

2007年10月20日(土) 11:30 受付開始・ 12:00パーティー開始・ 15:00 終了(現時点では時間は予定です。)
千葉・舞浜  「Alan Wong’s」 
  詳細ポチっとど~ぞ

去年私がお知らせしたように  HAWAII好き  が集まるPartyです。
ブログなどのお知り合いに会える楽しみもありますがもちろん「はじめまして」の方もたくさんです!
ハワイを愛する人の輪を広げることが趣旨のALOHAがたっぷりなParty! ぜひ参加しませんか?
お申し込みは詳細確認のうえ主催のYASUさんにメール  order@laulea-hawaii.com してくださねぇ 
初めて参加される方ともお会いできたら嬉しいなぁ 
参加が決まったらぜひ私にも教えてください! 現地でお会いしましょ~  happyaloha@mail.goo.ne.jp 

少し先のことなので近くなったらまたお知らせします。
今年もブログ上でカウントダウンしちゃいますからねぇ 
     そそ 去年の様子は コチラ を見てね! 本当に楽しいPartyでしたよ~  



今月末には「Yokohama HAWAI'I FESTIVAL」  もありハワイアンなイベントが続々!
            みんなで楽しみましょ~~~~~ 



  Laule'aBandの輪


  Laule'a PARTY @Alan Wong's 2007

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぬぉぉぉぉぉ~~~ (小田原からやってくるさとりんw)
2007-07-20 00:33:14
こりゃいくしかないでしょ~~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
リボンレイ講習会呼ばれてないけどいいの? 爆
トールペイント早く習いたいっす(*`◇´*)/ ハイ♪
あのククイも天才だったもんねぇ~~~
私もいつかあのぐらい書けるようになりたいわ♪
返信する
行きたい!! (mrian)
2007-07-20 07:31:21
けど、行けない~
たくさんのキルト作品見たいなぁ。めーさんの作品も見たい!!
でもやっぱり行けない~~。
トールペイントもステキだし、ドアプレートやカードケースは欲しい~!
あ~関東じゃないって憂鬱。

展示会の様子また紹介してくださいね。
返信する
かわいいー (Qoo)
2007-07-20 12:09:37
先生の魔法の手から生まれた数々の品、最高にかわいいですねーー
恵比寿まで行けないけど、イベントが大盛況になることを祈ってますね~
めーさんの作品と共に、またここでその模様を教えてくださーい
そしてアランウォン!!
くぉーーーー今年は行きたーい
でもまだ先すぎて予定が立てられないんです。
近くなって参加できたら、一緒に遊んでくださーーい
返信する
さとりんへ (めー)
2007-07-20 20:29:46
小田原からようこそ~~~ (笑)
そうそう なんだかさとりん先生の影響もあり手を使う楽しみを覚えた今日このごろ。。。
さとりんキルトもやればいいのに~
って時間ないね 
返信する
merianさんへ (めー)
2007-07-20 20:31:05
merianさんとこはキレイな海があるから憂鬱なんてふきとぶじゃないですか~

Partyではお会いできるしね  
返信する
Qooちゃんへ (めー)
2007-07-20 20:32:26
ホントに魔法の手です。。。
不器用な私はいつも感心しちゃいます~ 

アランで行こうよ~~~
みんなで楽しみましょう!!
確かにまだ先のことだもんね 
都合がつくこと願ってる!!
返信する
Unknown (Makani)
2007-07-20 21:21:53
こういうすごい人もいるんだねぇ。
手芸の才能だけじゃなくて、美術の才能がすごいんだろうね
だから、あとは方法だけ学べば何でもできちゃうんだろうね。
返信する
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ (☆mitsu☆)
2007-07-20 22:43:48
かわいいのばっかり~~!!
ビニールコーティングしてあるバッグほしい~~!!
なかなかビニールのってなうよね?
なんでも手作りできたら素敵だな~♪
また創作意欲がわいてきたよ~!
返信する
Unknown (malulani)
2007-07-20 22:57:08
いや~見ているだけで参考になっちゃう
どれもこれも素晴らしいの一言だわぁ~
ちょっと真似させていただこうかしら
って、こんなに綺麗にはできないけれど
つもり~ってかんじでね
時間があたらこれも行っちゃお
返信する
会える? (メロディ~)
2007-07-21 20:45:13
     アロ~ハ
 じゃ展示会に行ったらめーさんに会えますね
 こちらの先生のブログ(お気に入り)に入れて毎回チェック
 してま~す
 先生や生徒さん達の素敵な作品が紹介されていて
 とっても楽しみで~す
 是非お邪魔したいです
返信する

コメントを投稿