ALOHAな生活

ハワイ大好きめーの生活日記♪
ハワイのことから日々の楽しい&美味しいがたくさん!

☆  Laule'a PARTY @Alan Wong's  ☆

2006-09-21 | ALOHA
          

           HAWAIIを愛する皆様へ

       素敵なPARTYのお知らせです!!

  10月21日(土) 千葉・舞浜の「Alan Wong's」 にて

Laule'aBandでおなじみYASUさんLaule'a Hawaii.com主催でPartyが開催されます。

特に決まった人達の集まりというものではなく単純に HAWAII好き が集まるPartyです。
HAWAIIを感じることの出来るお店にハワイを愛する人達が集まっちゃうなんて素敵なことじゃないですか?
もちろん私も参加させていただきます!
当日は多分 はじめまして! の声があちこちで聞こえることでしょう。
でもHAWII好きってだけできっとすぐに仲良くなれちゃうと信じてます。
ネットから出会った仲でも私のお会いしたハワイ好きさんはそりゃもう素敵な方達ばかりですもん 
リアル友達には 「ハワイね~ ホント好きだよね・・・」 と半ばあきれられる私でも
ブログなどを通して出会えたハワイ友達とは思い存分ハワイについて語れちゃう
それって本当に素敵で嬉しいことことなんですよ~~~
ハワイ病重症患者さんならわかりますよね?(笑)
このPartyでもたくさんのハワイ好きさんとお会いできたらいいなぁ と今から楽しみなのです。



詳細はこちらをクリック!   



普段お世話になっているYASUさんのお手伝いが少しでもできたらと思いこちらでも告知させていただきました。

    このブログを見ていただいたハワイ好きさん! ぜひこのPartyでお会いしませんか?



 
Laule'a PARTY @Alan Wong'sまであと1ヶ月

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみ♪ (merian)
2006-09-22 11:21:32
あと1ヶ月ですねぇ~。

楽しみです。

初めまして!の挨拶しまくりますよ



皆さんどんな格好?

やっぱAloha~なドレス?
返信する
偉いっ!! (Tiki)
2006-09-22 20:16:55
めーさん偉いよぉぉ~

コレ読んだらYASUさん泣いて喜ぶね!!

YASUさん泣いた~!?←呼びかけといた(笑)

たくさんのハワイ好きさん集まるといいねっ



・・・と、しばらくココには遊びに来れないのでよろしくぅ~~
返信する
Unknown (もんたん♪)
2006-09-22 22:34:04
めーさんすごい!Laule’aの伝道師だよ!!

本当に的確に会の意図が伝わってきましたよー

私は残念ながらいけませんが、一ヵ月後に千葉に

行くので、できたらお店に行ってみたいと思って

ます
返信する
待ち遠しいね! (ルビィ)
2006-09-22 23:44:12
こんばんわー☆急にサプライズがあって、楽しかったでーす。パーチィ盛り上がりそうね。みんな、どんなカッコして来るの(同じ事聞いてる・・)まさかドレス?じゃないよね。何か身に付けて来るって、気ぐるみ?(バカでゴメン)やっぱ、ホヌの定番ペンダント?プルメリアの付いたネイル?デッカイ、ハイビ頭に乗せていくか?(やっぱアホなルビィでした)
返信する
偉いっ。 (24_tan)
2006-09-23 01:08:53
めーさんは特派員の鏡っす!

何もしてないオイラは・・・

YASUさんに怒られそうっす。(`□´)コラッ!

ちなみに男性はどんな格好をしていけば良いのだろか?
返信する
やっと会えるぅ~ (Nene)
2006-09-23 09:21:39
めーさんに会えるの楽しみだな

何を着ていけばいいの???

めーさんは何着てきます?

10月も後半だからな・・・

着ていく服がないじゃん・・・
返信する
行くいくーー! (トレパン)
2006-09-23 18:20:59
私もすごい楽しみ~!やっぱり最初は「始めまして~」がそこらじゅうに聞こえるよね(笑)私も常に行ってそう(^o^)

思いっきり楽しみましょうね♪♪
返信する
merianさんへ (めー)
2006-09-24 00:53:44
お会いできるの楽しみです!!

はじめまして~~~ しましょうねっ



そうそう皆さん何着てくるのでしょう???

そこが問題(笑)       
返信する
Tikiちゃんへ (めー)
2006-09-24 00:54:46
ね~ たくさんのHAWAII好きさんと会えたら最高だよねぇ



そうだ しばらく寂しくなるなぁ

早く戻ってきてね~~~~
返信する
もんたんへ (めー)
2006-09-24 00:55:57
伝わったかしら?

もんたんもお近くだったらな~~

でもいつの日かお会いできるのを楽しみに



返信する

コメントを投稿