ハッピーが来てHappyになったおうちのブログ

先代ハッピーとハッピーが導いたサンとの日々のあれこれをちょこっと。
我が家の幸せはハッピーからサンにバトンタッチ!

お誕生日♪

2011-02-20 | サン
今日はサンの1歳のお誕生日です。
お昼過ぎからでしたが、サンが喜ぶ場所に行ってきました♪

今回は航空公園のドッグラン!
広さもちょうどイイし、カラダの小さな子はほとんど小型犬エリアにいるので安心です。

サンはドッグラン=ボール遊び とインプットされていて、なかなか他の子と遊ぶことはありません。

今回はボールを投げたがる女の子がいて、子供好きのサンとしては最高のプレゼントになったかもしれません!!!





プードルのお友達もボール大好きで、サンとられて困ったです。


時々小雪がちらつく寒い日でしたが
この日は男の子がとても多くて、にぎやかな楽しいランでした。



サン モテモテ???


今夜の夕飯はもちろんご馳走ですよ~♪
ケーキ、、、迷いましたが、今年は小さいのでね。

それでも初めて食べるケーキがよほど嬉しかったようで、食事の時はシッポ動かないのに
ケーキの時はブンブンでした!


サンちゃん、これから毎年毎年いっぱいお誕生日のお祝いをしようね。
これからず~~~~っと一緒だよ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿