ハッピーが来てHappyになったおうちのブログ

先代ハッピーとハッピーが導いたサンとの日々のあれこれをちょこっと。
我が家の幸せはハッピーからサンにバトンタッチ!

一年ぶりに!

2014-05-11 | サン
今日からホタパパさんの写心展です。
来週は私の用事があるので、初日に行ってきました~

まずは木場公園。
暑いでし・・・

本当は長~い橋を渡って、公園をたっぷり散歩したかったのですが…
さすがにムリでした

日影を選びつつ、ちょこっと散歩。
そしてパパとママは休憩~
アズキソフトだよ!


いいな~ボキュも欲しい

コーンのしっぽをGETしたじぇ~


会場に移動。
ホタルちゃんがみんなを出迎えてくれたよ~

サンも会場の中に!
信じられないかもしれないけれど…
と~っても静かにお利口さんでいられました

ホタパパさんもサンに“大人になったな~”と声を掛けてくださり
ボキュは

ゴローン。。。
たくさんのお客さんに撫でて貰ったよ!

毎年ここで会うbowwowさんにもお会いできたし
スタッフの方にもサンの成長を見て貰えました

ちょっとしかお話出来なかったけど…
なんと!

このブログを読んで下さってるという方にもお会いしました~
感謝
なかなか進まないブログですが、これからもぜひ
遊びにいらして下さい

この日はこの後も予定がありました。

今度は越谷に向けてGO
ボキュはお疲れでし

いつものお耳掃除です。
多少赤くはなってましたが…
良い状態が続いてます。

今年は水遊びがいっぱい出来るとイイよね~!

今日は本当にお疲れ様







最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bowwow)
2014-05-21 00:02:01
何だか1年って アッと言う間ですねぇ~! (驚) 

久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです~!!! (^^)

1年ぶりに会うことができたサンちゃん
一段と可愛く&お利口さんになってましたねぇ。 (^^)
サンちゃんの笑顔が、そして笑顔のサンちゃんの見る
パパさんとママさんの本当に嬉しそうな笑顔も見られて
とってもとっても嬉しく楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。 <(_ _)>

また来年も 写心展の会場でお会いできるのを
楽しみにしています。 (^^)

サンちゃんに宜しく伝えてくださいね~。  (^^)/
Unknown (mitoppo)
2014-05-21 13:32:28
こんにちは。
写心展で声を掛けさせて頂いた者です。

サンちゃんに会えてとても嬉しかったです。時間がありませんでしたので、簡単なご挨拶になってしまいました。

来年またお会い出来る事を楽しみにしております。その時はサンちゃんの色々なお話を聞かせてください。

また、遊びに来ますね♪
☆bowwowさま☆ (ハッピーまま)
2014-06-05 21:47:03
写心展でお会いできてと~っても嬉しかったです!
相変わらず、コメントのお返事が遅くてごめんなさい。

サン、ちょっと大人になりましたよね~!
なんだか私たちもビックリしてます。
名前どおりいつも陽気で笑いじわの口元になるサンが大好きです。

また来年もお会いできるのを楽しみにしてます。
☆mitoppoさま☆ (ハッピーまま)
2014-06-05 21:55:45
写心展では声をかけて下さってありがとうございます。
またコメントのお返事がとってもとっても遅くてなりましてごめんなさい。

来年の写心展ももちろんサンも一緒に行きますよ~!
せひ、また声をかけて下さいね。
今度はゆっくりお話しましょう♪

コメントを投稿