はにかみ草

。。考えたこととか感じたことをいろいろ書きます。。

にゃんちゃんの里親が決定しました。

2008-10-25 19:32:06 | ネコ
このにゃんちゃんのさとおやさんが、ついに決まりました。こんなにかわいいのに~。
はなれたくない~!!!



大学の守衛のおじさんに飼っていただくことになりました。
(先住ネコがいるそうなので、けんかしないかどうかしんぱいですが・・。)

これからさむくなるので、かぜをひかないかしんぱいです。
(もうすでに、くしゃみとかけっこうしてますが・・・)

来年ひっこすときに、下のにゃんちゃんを連れていこうか、かんがえちゅうです。

にゃんちゃんが死ぬまでせきにんをもって飼えるのか、病院代など、経済的にやっていけるか、ネコアレルギーがないかどうか、ひっこし先で飼えるかどうか、ひとりぐらしでめんどうみれるか、、、などなど、かんがえることがたくさんありますが、にゃんちゃんがいないと、人生やってられません。

にゃんちゅゎーん!!

(仮名)にゃんちゃん(特徴は、鼻にちゃいろのもようがあること)
 

のこるは、メスのにゃんちゃんが2匹います。こがらです。

鼻ピンクちゃん(仮名)


ぱっちりちゃん(仮名)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (うに)
2008-10-25 20:31:41
ぅききさん、こんにちは。

引き取り手が見つかって、よかったですね。他の猫たちも後に続け!
返信する
Unknown (ぅきき)
2008-10-25 23:02:59
うにさん、ありがとうございます!

にゃんちゃんたちは、ぶじすくすくと成長しています。

さっきも、鼻ピンクちゃんが、わたしの足のまわりをうろちょろうろちょろして、100メートルぐらいついてきたんです。

ちかくに偶然親ネコがいて、子ばなれしたので「しゃーっ!!」とはげしく いかくをしていました。

にゃんちゃんのことばが分からないので、にゃーにゃーと必死になかれても、なにをいいたいのか理解できずかなしいです。うーん。。

問題としては、ネコちゃんを、ほかの兄弟姉妹からむりやりはなしてしまっていいのか、、ということがあります。

ひきはなすのもわたし(人間)の勝手なのでしょうか。人間中心というか・・。にゃんちゃんは兄弟姉妹と暮らしたいかもしれないのに・・。かっとうしています。どうしましょう・・・。

いちおう守衛さんにOKはもらったのですが。。

にゃんずたちは、おおきい電気温水器のタンク(室外機?)のうえで、みんなでねています。電磁波があるかどうか しんぱいなのですが・・。

返信する