サンノゼ徒然草

米国はカリフォルニア在住の主婦の覚え書き。子育て、趣味、サンノゼでの暮らしのことなど。

いよいよ明日です

2006-10-02 15:33:21 | 赤ちゃん
1日午後11時半現在。いよいよ明日です。(笑)

今日は雨天だったため、結局家の中で一日を過ごしました。
家の掃除や洗濯、ちょっとしたお片づけで終わり。

夕方、サンタクルーズ(私の住んでいるサンノゼから車で1時間前後)
に住んでいる友人が、急遽、陣痛促進の指圧をしてくれる目的で来て
くれる事に。
(この春に指圧・鍼灸の大学院を修了し、この夏にはカリフォルニア
資格テストも通り、これからクリニックで勤務する予定の)彼女は6時
半過ぎに来てくれて、まずは最初の指圧。
夕飯を食べた後、第二の指圧。また、Mr.Jに指圧指導。
11時過ぎまでいてくれて、先ほど帰っていきました。遅くまで色々と
助けてくれた彼女に感謝…。

先日、予定日から2週間近く遅れたので、近況報告&陣痛促進剤予定
メールを友人たち一同に発信したのですが、それをみて今回のヘルプを
申し出てくれたのでした。

今回、本当にたくさんの人々に支えてもらった妊娠期間でした。
ありがとうございます。
明日、ぎりぎりで自然陣痛が起こるか、促進剤使用になるかわかりま
せんが、元気に病院へ行って産んできます。(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2006-10-02 17:30:36
ブログがアップされていなかったので、陣痛が来て病院へ行ったのかと思っていました。

いよいよですね。

頑張ってくださいね。

応援しています。
返信する
Unknown (マコ)
2006-10-03 02:43:48
いよいよですね!ガンバってくださいっ!!!祈っています!!
返信する

コメントを投稿