上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

頭にきた!

2019-12-12 19:59:03 | ばかやろう!
先月お得意さんが福岡に引っ越すので倉庫のかたずけを御願いしますの依頼
ごみ袋には食器金物なんでも放り込んであります。布団にクッションナンデモマゼマゼ分けてくれてたらよかったんですが
全部見直ししかも骨瓶まであります。今日最終便で軽トラ1台分のガラクタカーテンが出ました。積み込みが終わり返ろうとするとご主人が清算しますのでと・・・
まだ今日の内容を見てませんので分かりません。
どのくらいかかりますか?だいたい1台3万円ぐらい見て3置いてください。
……………………………………前の業者さんは1台7000円と言われましたが?
ずいぶん安いですね!
混ぜ込みのごみを全部見直してますこのままでは処理場へ搬入で来ません電化製品(TV・コピー機・蛍光灯・FAX・ベッド)もありますので処理費を算出します。
写真付きで書類を送ります。
全く自分たちがどうゆうゴミの出し方をしてるのかわかってません。
頭に来ます他の業者だったら30万以上請求しますよ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿