上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

刈払い機修理あきらめるか?

2022-10-13 17:40:08 | ミツバチ
 このところ調子が悪い刈払い機この間からダイヤフラム他パーツで約8000
円・リコルスタータAssy6000円使ってるんですがまだ調子悪い。
 近所のホームセンターを見て回ると新品で13000円ぐらいであるじゃないですか!!!!でもすでに1万4000円つぎ込んでるこれが完全に無駄になることを考えると????
 社外品のキャブを取り付けてみるか・・・・・・・
悩んだ末キャブを購入ワイヤー固定金具が無いのでSUS針金の太いので製作
始動してみました。
1発で始動使えそうです。
パーツ代だけで   20000使いました。新品を購入しとけばよかったんですがおやじのこだわりと言いますかこうなってしまいました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿