上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

大渋滞・・・おまけに大雨ジャジャ降り!

2022-08-17 09:52:29 | ミツバチ
 いつも通り4:00出発Mc209久留米店へ向かいました。
丁度中間点八女市に入り2~3kmのところでハザード点滅させたトラックの列が10分ぐらい待ちましたが動く気配なし目の前に橋右の細い道は市内に入れるようだ・・・恐る恐る進むと・・・出ました。黒木に行く道です。直進し3号線に出ました。5:00到着予定が30分遅れとりあえずポテトの扉を取り付け

バックドアのフランス落とし準備してますがジャジャ降りの雨あきらめて再出動します。
 帰りにどんな事故か見たかったけどパトカーが出て通行止め・・・
左の細い道で抜けました。
どんどん大型車が来てます。
Uターンできないので大変なことになります。途中道の駅の大型車ドライバーに事故で通行止め山鹿まで戻り208へ迂回したほうがいい。
みんなに教えてと伝え山鹿警察署に☎国道交差点で迂回させないと大変なことになります。
 電光掲示板には出してますけど・・・・
どんどん進んでるので早く対応してください。
どうなったんでしょうか?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿