上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

自転車

2017-11-14 04:59:46 | 小さな幸せ

先日紹介しました盗難車「自転車」の持ち主の方からお礼のコメントを頂きました。

それに知り合いの奥様経由で美味しいチョコレートケーキ(品名が分かりませんすみません。)を頂きました。今日孫たちが喜んで食べてました。

ありがとうございました。

気になってたので警察に届けたことをUPしたらなんと翌日に持ち主が分かるとゆう展開にびっくりしてます。

凄い効果ですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿