上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

種から生えて実が生ったので食べたら美味しかった。

2017-11-23 10:43:57 | 小さな幸せ

10年ぐらい前知り合いがシュロの木と小さな松を持って来て庭の隅に植えました。

その間からミカンか柚子みたいなのが生えて来ていつの間にか大きくなり数年前から実を付けるようになりました。

最近家内が食べたところ意外に美味しいと毎日食べてました。

毎年半分以上そのままにしてるため中がスカスカで食べられないようになってしまってました。

先日思いたって卵と一緒に物産館に出荷てみようか?とゆうことになり手が届くのを4個出荷してみました。

すると翌日4個完売のメールが・・・・・・・・

今日は祭日朝から10個収穫し洗い出荷準備しました。

さてお客さんの反応はいかがでしょうか。

1個100円は安いのか高いのか高いと思われれば売れないでしょうが・・・・・・・・?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿