上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

飼い主見つかった。

2017-11-21 04:19:25 | 愛犬

昨日の夕方まよいこんできてた🐶朝奥さんがまだいると大騒ぎしかも足を怪我してひょこひょこうろうろ

車にひかれると思い道路側につなぎました。ドッグフードをもりもり食べ水もごくごく相当腹が減ってたようです。

家のかたずけをしながら様子を見ますが進展せず午後思い立って保健所に☎ブルーのリード・黒の首輪・赤毛の雑種・男の子預かってます。

このままで羽今夜寒いだろうと犬小屋を作ってたら軽トラがあの~おおお🐶・・・・・ここにいますよ。おおおおおおおおおおお・・・・・・お前なにしてんだ・・・・

飼い主見つかりました。なんと東京から来た犬でした。息子さんが最近亡くなってお孫さんを引き取られたそうです。大変でしたね。うちの娘が帰宅したときやたら喜ん

でじゃれついたそうです。きっと奥さんと間違えたんじゃないかと思います。可愛がられてるのが分かりました。まずはめでたしめでたしです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿