上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

最近の車の性能は素晴らしい

2020-01-23 10:48:43 | ビックリ
 先日事故にあい廃車になってしまった軽トラ、新車から1年4か月で廃車になってしまいました。保険屋さんからのレンタカーはスズキの軽トラ(4輪駆動)でした。半月ほど乗りましたが何と燃費がL当たり20.5km走りました。現在の台車は(2駆)ですが22kmくらい走ります。そして自動ブレーキ他運転アシストがいっぱい
ドライブレコーダーとレーダーを取り付けてるので急発進だ急減速だ追突の危険性だ何ともうるさいしかも酒を飲んだ人を乗せると飲酒での運転は法令で禁止されてますだとアルコールまで検知してます。高齢者は新型に買い替えるべきです。これだけ補助してくれれば認知症にかかってない限り事故は起こさないと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿