上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

TV修理できますか?

2016-07-24 09:55:47 | 便利屋

テレビが映らなくなりました。

昨日までNHKだけは映ってたのですが映らなくなりました。裏側のアンテナからの線をつなぐところが折れてます。

震災の時にTVが転倒し破損したそうです。ご住所は?市内西区第2高校の近くです。写真を送ってください。

遠い50分はかかるだろう明日電話します。検討

おそらく基盤が割れているか接続部が折れているか?一晩考えました。

高齢の様子・困ってる・修理屋に出すと1万数千円かかるだろう。明日午後暇になりそう・・・・・・・・・

朝一で電話 午後からこれそうです。6~8千円はかかります。と連絡

中国製造でしょうはんだがなじんでなかったのできれいに抜けてます。ある意味幸いしました。

再半田付けで映りました。ボランティアのつもりで6千円頂きました。

あとはお母さんの笑顔で十分です。ととねーちゃん見てください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿