上妻のおじちゃんの 「楽しいこといっぱい!」

自家採取種籾・不耕起・直播き・無化学肥料・無農薬稲作挑戦中
便利屋の仕事やイベント内容などを紹介します。

菊鹿健康福祉センター引き戸鍵が壊れてロックできません。

2019-08-24 05:10:39 | 便利屋
見に行ってもらえますか?・・・・午後から伺います。
位置ずれかと思い調整しますがフックの動き           
                 が変です。
取り外しばらしてみました。油でべとべとで      
                 写真は撮れませんでした。
内部のフックを動かす部品がずれてました。位置決めして修理完了!
「あと何か所か有るんですが」・・・見てみます。
フランス落としロックピンが外れてました。
調理室引き戸鍵掛からず・・・・・・・位置調整で完了!
和式トイレ水が止まらず2か所何と3年前から使用禁止だそうです。
洗浄ぼたん内部部品を手配ひょっとするとピストンバルブが悪いのかもしれません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿