1件目はNHK プラスを申し込んで利用してたのがログイン出来なくなってたのをNHKプラス電話案内に確認したら「いっつてい期間中にIDを入力しないと焼却されるとの事・その際おなじめーるあどrてすだは3か月受け付けないので他のメールアドレスで再申し込みをしてくださいとの事!2か月も悩んでたのになんてことなかった件
もう一つは昨年末アマゾンから自動水栓を購入してたんですが1台が2日で作動しなくなりもう1台購入したのは製品違いでした。すぐに返品処理をしたんですが返金・代納の連絡がこないどうなってるんだとメールで問合せしても処理済みの回答??????頭にきてカスタマセンターに電話するとアマゾンギフトで返金済みとの事😈 それならそれと早くメールしろ・・・とゆうことで再購入手続難なく解決 メールでは機械的に処理するのでこんなことが起こります。
アナログが一番かなり学習しました。