毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

頑張れー!

2012-10-14 | お出かけ♪
今日は長男の学校のサッカー部で地元チーム・ジェフ千葉
と大分トリニータの試合を観に行って来ました♪

お恥ずかしながら、ジェフのホーム・フクダ電子アリーナ
に行って来たのは初めて。
サッカー観戦自体は会社勤めの頃今はなき横浜フリューゲルス
の試合を何回か観に行ったことはあるけど、それも10年
以上前…かなり久し振りでした。


実はホーム側の自由席が一杯で、アウェイ側の席での
観戦でしたが、接戦で楽しめました。
試合は残念ながら地元が負けましたが、J1への昇格をかけ
正念場の両チーム、これからもがんばって!


今度は家族で行きたいな(^_^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿