毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

10/31 本日のお弁当

2008-10-31 | 本日のお弁当♪
今日のお弁当は、ほぼす

べて子供からのリクエストによるものです。




☆サッカーボール型おにぎり
☆卵焼き
☆タコさんウインナー
☆ほうれんチー
☆プチトマト
☆デザート(みかん)



サッカーボール型おにぎりのノリのパッケージにあった、お弁当の
写真を見て「これとおんなじように作って!」と言われてこのように
なりました(*^_^*)
「ほうれんチー」は、バターソテーしたほうれん草にとろける
チーズを入れたものです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです♪ (未夏)
2008-10-31 21:38:53
お弁当すごーい。
最近のお子様のお弁当ってみんな凝ってるんですってね・・。尊敬します(^_^;)。

あ、お知らせです。
ブログお引越ししました。
いろいろあってまた無職になりまして。
再スタートということでのお引越しです。
「mina laugh」という名前になりますw

お手数ですがLink変更お願いします★
返信する
未夏さんへ (handbell@携帯)
2008-11-04 00:58:12
こんばんは☆

お返事遅くなってすみません。

お弁当…私は全くもっていわゆる「キャラクター弁当」
とかを作る気がないので(汗)、ごくフツーのお弁当です。
よくカラフルで可愛いお弁当を作っていらっしゃるお母さんが
いますが、ホント尊敬です。


ブログのリンクの件、了解しました。
最近私もなかなかPCに迎えない日々を送っているので、少し後に
なってしまいますが、変更しますね。

なかなかコメントを残せずにいて申し訳ないですが、いつも読ませて
いただいてますよ。
いろいろと大変だと思いますが、未夏さんのペースで気負わずに
進んで下さいね。
返信する

コメントを投稿