毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

昨日の夕ご飯

2008-10-06 | 徒然日記



昨日の夕ご飯、

「豚バラとねぎのパスタ すだち風味」

でぇ~ございます♪(←夫作・笑)


役員さんのお仲間からすだちをたくさんいただいたので、
せっかくだからお魚以外で…と使ってみました。
すだちの酸味で、豚バラでもなかなかのさっぱり感で美味しかったです♪


我が家ではパスタはほぼ夫担当。
私は茹でる役がメインです(笑)

夫ちゃん、ありがとう~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿