毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

春は花を飾りたくなる季節

2008-04-18 | 徒然日記



最近お気に入りの雑貨屋さんで可愛いフラワーベースを
見つけたので、さっそくお花を生けて飾ってみました


今回のお花は、珍しいのかな?薄黄色のマーガレット。
う~ん、可愛い


ただねぇ…このベース、しずく型みたいになってて
斜めに花を挿す形になるので、バランスが難しい
大きい花は飾れないかな・・・あらら。


ま、いいか♪
玄関先は可愛く、小さい花で楽しむことにしましょ



奥に見えるのは、「元」スノードームです(笑)
ニューヨークのスノードームで、台座にある地下鉄がオルゴール
になってて回るんです。
「元」ということは…ハイ、子供が割ってしまいました
元々は私の実家にあったのですが、割れてしまったあとうちで
引き取り現在は玄関で活躍しています。

…今はもうないツインタワーが懐かしい

最新の画像もっと見る

コメントを投稿