毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

は、恥ずかしい…

2009-02-19 | 徒然日記




近所で買い物を済ませた帰り道。



転んじゃった、それも派手に…


どれくらい派手かというと、
手のひらをすりむき、ゆびをすりむき、多少かばんと買い物袋の
中身を飛ばし、
ジーンズの膝が破けました(!)。


しかも。
破けたジーンズの下で、膝もすりむいてました…



何かにつまずいたとかでもなく、何でもないところで何でか
転んでしまいました…どんだけ派手に転んでんだ、自分よ…


一部始終を目撃したおばちゃんに、すごい顔をされちゃいました(涙)。
は、恥ずかしい…


それにしても、ジーンズを破くほど転んだのは初めてだわ
ああ、すりむいたところがヒリヒリする~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿