毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

悲しい・・・(T T)

2006-08-26 | 徒然日記


今日・明日と世間様はお休みだけど、我が家のダンナは
会社で研修(社内研修を企画する部門にいます)のために
両日とも出勤。

お盆休みをはさんでいたのでずいぶんとたまってしまった
「ドラバラ」の書き起こしを先ほどまでセコセコと打ち込んで
おりました

あと最後のメイキングだけ・・・となって、夕ご飯のしたくを
せねば→じゃあとりあえず下書き保存しとくか、と
「更新」ボタンを押したら・・・


この続き、予想つきますよね

ハイ、全て消えてしまいました・・・

何でか、ADSLの接続が知らない間に切断されていたようで


こういう失敗、実は何度もやってます
普通のね、日記とかの短い記事ならまぁ、そんなダメージは
受けないんですけど。
こういう「書き起こし」系に限ってよくやっちゃうんだよなぁ~

とほほ、残念だ・・・


また夜に打ち直さねば
そして今、今週の「ドラバラ」が始まりました・・・

あはは、ますますたまってくなぁ~

もしかしたらいらっしゃる、読んでくださっている皆様。
更新が遅れて申し訳ないです
必ず更新しますので、ゆるゆるとお待ちいただければ幸いです。


・・・うはは、鈴井さんのマッチョ、最高だわ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もやりますw (レイ)
2006-08-27 01:02:15
結構\凹みますよね~(汗)

気長に待ってるんで、また頑張って書いて下さいね♪

楽しみにしてますね★彡
返信する
レイさんへ (handbell)
2006-08-27 16:43:57
こんにちは☆



はい、やってしまいました・・・

凹むやら、腹たつやらでしばし立ち直れない

ときも・・・



でも大体、内容を覚えていたりするので

打ち直しは早いんですけどね



出来ましたので、よろしかったら読んでやって

くださいまし
返信する

コメントを投稿