毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

今日は何の日?

2006-12-01 | CUE関係



おはようございます
師走初日の本日、晴れの京都でございます


今日は何の日か?と言いますと…


どうでしょう名せりふ日めくりカレンダー、卓上カレンダーの受渡し日
でございます
名せりふ日めくりがとっても楽しみな私…
絶対破らない(というか破れない)からカレンダーとしては
使わずに、一人でニヤニヤ眺めて楽しむんだ~
(怪しいって…
私は引っ越し先で受取ることになってるので、残念ながら
週明けまでお預けかな~??

そして!
どうでしょうDVD第8弾「激闘!西表島」予約開始でございます
本日から予約受付開始で、受け取りは3月。
これも私は引越し後に予約に行くんだ~


そしてそして!
今日からCUEさんのファンミーティングが始まりますね!!
前乗りされた方、そして今日朝早く出発の方もいらっしゃる
ことでしょう。
すでに根雪の積もった札幌、かなり冷え込むことと思いますので
皆さん暖かくして楽しいひと時を過ごしてきてもらいたいもの
です
憧れの方とのハイタッチ…いつか私もできるさ!
と信じて…


さ、引越し準備ラストスパート!!
(ごめんなさい、前の記事で今日出発と受取れる書き方をして
しまいました…ホントの引越し日は明日なんです

どうでしょうのDVDを流しながら仕事をしてますが…ついつい
見入っちゃってねぇ(笑)
昨日は夏野菜を見ながらガハガハ爆笑し、今は欧州リベンジ
を見ながらの作業。

「ここをキャンプ地とする!」…名言だわぁ~






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かおり)
2006-12-01 21:13:20
お久しぶりですー。やっとパソコンの環境がよくなったのでお便りできました
お引越し大変ですねー。また千葉(でしたよね?間違えていたらすいません)に引っ越されても楽しいブログが見れるのを楽しみにしています。私は神奈川在住なのでちょっと(?)近くなるのでですねー。
返信する
かおりさんへ (handbell@携帯)
2006-12-04 22:21:51
こんばんは☆お久しぶりです~♪



ありがとうございますm(_ _)m

何とか無事に引っ越しは終わりました。

まだまだ荷解きが残ってますが…f^_^;



PCもまだダンボールの山から出てこないという

状況(笑)なので、ブログの本格復帰までは

もう少し時間がかかりそうですが…今後とも

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿