毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

可愛い♪

2009-02-21 | CUE関係
下荒井さん、初日無事終了ですね(^O^)


観に行くまでにネタバレの地雷を踏まないように気をつけなきゃ(笑)
…といいつつ、たまたま昼間見てた番組のエンタメコーナーで
下荒井さんの公開稽古の様子がバッチリ映ってたのを見て
しまいましたが(涙)
公開稽古が取り上げられるなんて…洋ちゃんが脚本演出をしている
こともあって注目されているんだなあ、と。


それにしても。
初日を見に行けず札幌で留守を守っている鈴井さん。
社長室で5人への温かいエールの後で書かれてた、下荒井さんが始まって
そわそわ落ち着かない様子の文章にキュンキュンしちゃいました〓
可愛いわあ、鈴井さん♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿