毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

100万枚突破!&日記本

2006-06-02 | 水曜どうでしょう



ちょっと古い記事なんですが、こんな話題が。

asahi.comより「HTBのDVD快進撃 100万枚突破―「どうでしょう」の
人気反映、地方局で異例」

だそうでございますよ。
HTBさん、ミリオンセラーになりました(笑)

02年から出し始めたDVDが現在計14本、うち「水曜どうでしょう」が
6本85万枚ですか。うわーすごいなぁ
オリコンで2位になったことありますものねぇ。

今度の(そういやついに今月だ!)DVD第7弾はどのくらいの数字
になるのかしら?楽しみですなぁ~。
・・・そういえば、公式HPのウラでいつも藤村さんが書かれていた
「日本全国どうでしょうバカ勢力図」、あれ好きなんですよね
全国のどうでしょうバカランキング発表
最近はお忙しいからか、第5弾で止まっちゃってるけどぜひとも
復活を希望でございます

DVDを買い始めた頃は関東で一番強い勢力「千葉・栃木・茨城連合軍」
に属しておりましたが、現在のワタクシは伸張著しい「京都・奈良・
滋賀連合軍」。
果たして前回、そして今回のランキングはいかに
・・・藤村さん、期待しておりますね(笑)。


更に、公式HPの今日の日記に、気になる「日記本」情報が書かれて
ました~

どうやら「日記そのまま書籍化」ではなく「一種の水曜どうでしょう
物語」風な本になるようで。

おぉぉ、これはかなり楽しみだぁ~

もちろんね、「過去の日記そのまま掲載」でも面白いこと
間違いないのだけど、それに更に今の文章がのっかるんだもの。

これはまさに「一種のドキュメント、ノンフィクション」に
なるでしょうねぇ。

とりあえず「どうでしょう本3」よりは先に出そうな気配の
「日記本」、現在のところはまだ発売日等は全く未定。

今後更なる情報を、ゆるゆると待つとしましょう


6/2 本日の日記

最新の画像もっと見る

コメントを投稿