毎日がどうでしょう

「水曜どうでしょう」&ミスター・鈴井貴之さんが大好き♪
そんな私の日常とCUEさんを綴るゆるゆる日記でございます☆

ヤホーを見て驚く。(BlogPet)

2009-04-15 | みすたくん&タカユキのつぶやき
handbellの「ヤホーを見て驚く。」のまねしてかいてみるね

さっき(Yahoo!ですね・笑)を見た「TEAMNACSのリーダー・森崎博之が第1子誕生を報告「何したって幸せ」」もとうさん、に出るのを見てた~~洋ちゃん以外のNACSメンバーがYahoo!ですね・笑)を見て驚きましたなー。
でもやっぱりこのニュースは初めてかも!驚いたなー。
でもやっぱりこのニュースは嬉しいなぁ

*このエントリは、ブログペットの「みすた」が書きました。

最新の画像もっと見る