見出し画像

アールテック日記

この時期のエアコンの故障は大変だ

夏本番の暑さが続いています。

この時期に依頼が多くなるのが、エアコンの交換です。

先日は、お付き合いのある桜区のお蕎麦屋さんのエアコンを取り付けてきました。




もともと、壁についてたエアコンを天吊りに交換して30年、交換部品もなくなってしまって、今回壁に新規にエアコンを取り付けとなりました。






お店のエアコンでしたので、少しの間ご不便をお掛けしました。また、エアコン入れるまでの時間は暑い日が続いて、ご主人にもかなりしんどい思いをさせてしまいました

最近の18畳用は、コンパクトにできていますが、とてもパワフルです。ご主人もその静かさには驚いていました。

今月はまとめて5台の交換、夏を感じる毎日です。


ちなみに今もエアコン取り付け中(涙)
連休なんぞはありません💦


名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る