見出し画像

アールテック日記

壁を開口です。

先日は、岩槻の駅前の美容室、ヘアメイクBreezeさんの改装を手掛けさせていただきました。


場所は、岩槻駅東口を出て左に進んですぐにあるビル、WATSUの一階にあります。

こちらのオーナー様とは、仲良くさせて頂いて、今回工事をご発注いただきました。

今回のご依頼は、店舗の真ん中にある対面式の座席の壁に開口を作るという工事です。

ちょうどここの席の上に、天井吊りのエアコンがあって、壁の反対側に座った方が死角になって涼しさが届かないみたいです。



素敵な店内なので、しっかりと養生して開口していきます。

予想以上に電線が出てきて、柱に干渉しないように延長して隠蔽していきます。





枠を組んで、無事に完了です。これで効果が出てもらえたらありがたいんですが、のちほど効果を確認しに行きたいと思います。

お話上手なご夫妻と、その他に美容師さんが2人で営業されています。場所も腕も良いので、いつも込み合っている美容室です。自分も、人生50年生きてきて、初めての美容室をBreezeで体験しましたが、とてもイケメンにしてもらいました(もとがもとだけに、限界はありますがね、笑っ)

興味のある方は予約して行ってみてください😁

アールテック日記を見て来ました、と言う方には何か特典が、、、

あるかもしれません(笑っ)

そして、弊社の仕事も見てもらえたらと思います。





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る