見出し画像

アールテック日記

キッチンの工事を施工中

世の中、バタバタしてはいますが、今年も半分が終わり、後半に折り返しました。
本当なら、オリンピックに向けて、いろいろと盛り上がっていた時期なんでしょうけれど、そんな状況になっていないのは、とてもさみしい限りです。

今週は、さいたま市でキッチンの工事をおこなっています。




古いキッチンを撤去して、配管、配線をやり直します。今回は、合わせてフローリングの工事もご発注いただきまして、キッチンの取り付け前に、フローリングを施工していきます。






バリアフリーの住宅ですので、キッチンとリビング、そして廊下と地続きなものですから、大工はかなり苦労して張っていました。張る前には、床なり部分を補修するのも忘れずにやります。




I型からL型のキッチンに変わり、収納力が抜群に良くなりました。人工大理石の天板の補修が入りますが、本日より使用していただけるようになりました。実際のご感想を聞ける週明けが、とても楽しみです。






今回使用したキッチンは、TOTOシステムキッチンの、ザ・クラッソです。
きれい除菌水は、今人気のオプションです。キッチンに搭載できるのは、TOTOのザ・クラッソだけで、とてもおすすめです。
また、換気扇も含めて掃除のしやすいキッチンになりますので、日頃のお料理のあとのストレスも、とても緩和されますね。
週明け、仕上げでまだまだお世話になりますが、最後までしっかりと進めて行きたいと思います。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る