見出し画像

アールテック日記

イナバガレージ アルシア

先日は、越谷でイナバのガレージの工事でした。



入り口の土間コンは、新しいのでブルーシートで養生しました。


レーザーでレベルを見て、寸法を出していきます😄

やり方が終わったら、基礎を立ち上げます🎵


回りも整地して、準備完了です☺️

イナバのガレージの組み立ては、メーカーの専門部隊がきました。5人がかりで約半日で組み立て終了です☺️さすが、メーカー職人ですね😄


続いて、ガレージ内部の土間コン、外部の土間コン、砂利等を敷いていきます🎵




電動シャッターなので、配線も母屋から引っ張ってきます。

シヤッターの動作確認をして、完了しました。
うっすらと雨が落ちてきたので、回りの打ったばかりの土間コンを養生して、引き上げました。


イナバ アルシアは、ガレージの最上級品で、アルミパネルや、天井のアルミ格子等、カッコ良いデザインのガレージですね😄

最後に養生を剥がして、お引き渡しになります🎵









名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「施工現場」カテゴリーもっと見る