見出し画像

アールテック日記

武蔵野うどん 藤原

先日は、大宮市場の中にあるうどん屋さんの藤原でランチを゙してきました✨


藤原といえば、旨辛肉汁うどん、そう、あのデスうどんのお店です☺️


何回か紹介しましたが、藤原の旨辛肉汁うどんは、辛さが選べます。通常は、1〜9までで、レベル10だと、ジョロキア地獄と言う品名になります。

このジョロキア地獄を゙完食しますと、レベル20のデスうどんに挑戦できる、デスうどんライセンスを゙もらえます☺️

自分もライセンス所持者ですが、デスうどんに挑戦したのは、一度のみ。デスうどん行ったら、まぁ2、3日は体調に影響が出ます😅

とはいえ、元のうどんはとても美味しいですし、たまに刺激を゙欲する時には、ここ藤原に寄ってしまうのです✨

体に影響のない形で、レベル3を゙注文です😄


周りを見てると、レベル1ばかりと言うとおり、3でもかなりの辛さになります。

久々にデスうどん、いってみようかなとちょっと思いましたが、次回、体調万全ならやってみます😅

旨辛肉汁うどん、藤原、一度お試しを🎵





名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る