花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

オーロラ雲か?

2014-05-28 19:03:39 | カメラ日記

気温27℃、久々のテニス、快晴の中で汗ばんだ頬に時おり吹く風が心地良かった。

シャワー、そして夕食と晩酌でリラックス。

ベランダの窓がほんのり紅い。

ベランダに出ると、なんとも珍しいあかね雲が!

「まるでオーロラみたいね!」


 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 久々のJOG・・その軌跡 | トップ | ひょう被害で網戸張替え »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています (ako.)
2014-06-03 01:55:49
ホントに 珍しい雲の形ですね
この頃 夕焼けを眺めることが少なくなりました
たまには 空を見上げてみましょう

足 もう大丈夫ですか?
スライド写真 なかなかいい風に街が切り取られていますね
街の雰囲気が伝わってきましたよ

花おじさんは やっぱりいい人だなぁ~と改めて感激
ご近所で お友達ができてよかったですね
私も 同じマンションのママ友たちと も少し年を重ねたら
みんなで 老人クラブに参加しようと話しています(笑)
返信する
★あこさんへ★ (花おじ)
2014-06-04 10:30:39
コメントありがとうございます

お返事遅くなりました。
このところ、6月と言えない暑さ、特に北海道で37℃超えなんて、信じられない天気ですね。

あこさんは、お嬢さま、姫さまのお世話に大活躍のご様子、何よりです。

>この頃 夕焼けを眺めることが少なくなりました

禁煙してからもう7年目、ベランダの出ることも少なくなりましたが、あんまり空が紅いので見てみました。

>足 もう大丈夫ですか?

もう、すっかり大丈夫です。テニスは週に二日、JOGは月に2回程度ですけど。

>スライド写真

単に撮りっぱなしも、まとめてくれるそうなので試してみました。場所の説明を付ければ良かったのですが、最近はサボりっぱなしです

>みんなで 老人クラブに参加・・

いいですね!
これからは私にも新しい仲間が沢山出来ることを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿