花とおじさんの ほろ酔い日記

若い頃からのテニスに加えて2007年からランニング。2015年から水泳と筋トレ、2023年からパドルテニスを始めました。

「アクセス解析」でアクセク ?!

2006-12-13 17:56:20 | PCとブログの小技メモ

編集画面

カウンターに続いて、今度は「アクセス解析」に挑戦中です
でも、なかなか、うまくいきません
この記事もちょっと、見苦しいかと思いますが、、なんせ「実験」なので、、お許しを・・ これから職場の忘年会です。
行きたくな~い!!実験を続けた~い !!
でも、そんなわけにも行かないので、、 行かないけど行ってきま~す??

この下、見苦しい画像が!!! 見ないでね!!!
まだ原因解明が出来ていません・・
<12/14 追記>何とか、見苦しい画面はごまかすことが出来ました。

アクセス解析の実証のため記事にしましたが、ちっとも面白くない記事なので、
これ以降は「コメントを受け付けない」設定にしました。

<SCRIPT src="http://www.research-artisan.com/userjs/?h=0&user_id=20061221000911622" type=text/javascript></SCRIPT> <NOSCRIPT>

</NOSCRIPT>
コメント (2)    この記事についてブログを書く
« アクセス累計 8888 | トップ | 「アクセス解析」の結果 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
全然見苦しくないよ ()
2006-12-14 08:11:49
普通やんかいさ!

取り合えず今日は9252番ゲット!


忘年会だったのですね
行きたくないけど行けば行ったで
楽しいもんですよね
今度は帰りたくないーー!なんてことに(笑
返信する
★ひなひなさんへ★ (花とおじさん)
2006-12-14 12:58:27
コメントありがとうございます!

昨夜の忘年会、適切な料理に酒で
今日はすっきりです。

「アクセス解析」の仕掛け作りでまだまだ実験中です。
通りがかりや読み逃げ(笑 など、
表には出てこないアクセス者の傾向を知ることができるものです。
Wanz.netさんから借りているのですが、
gooブログでは素直に動作しません、、
かつての「マウスオン」見たいな現象です。(泣

「面白くない」記事でごめんなさいね!!
返信する