花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

カレー食ったり血抜いたりで日曜完

2022-04-03 20:02:03 | 食い物の話とか

今日は食材買い物ついでの

はなまるブランチから。

 

豪華バージョン=何時ものコンボにコロッケも付けて、
クーポンで50円引きでも970円。
 
ちょっとピンボケ・・・はなまるのカレー相変わらず抜群。
 
から揚げも最高だし、久々のコロッケもナイス。はなまるって昭和の小学生が好きな食い物が妙に美味しい・・・
 
うどんも箸休めとして十分・・・と言うか美味しいです。相当満腹で好物なので、美味しく幸せ❤ 
 
で、がっつりカロリー摂取した&今日で年期が明けたので
献血を。
 
で、おみやで
しょっぱい歯磨き粉とカフェオレと布巾と青汁的なの? いろいろもらった。
 
 
イオンモールでは
アンデスマーケットなるものをやってて
帽子とか、ちと気になったけど意外と高く買わず・・・・
 
 
家に帰ってモンキーターンの残りを読んでまったりすごす。
 
晩飯は
ホタルイカサラダを。
 
そして週末は終了し、明日からまたお仕事。在宅勤務からのスタートです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿