花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

備忘録的に食ったもん、読んだもん、聴いたもん等を書いてます。

在宅勤務でブリ塩から揚げからハンバーグ

2024-09-17 22:16:54 | 食い物の話とか

今日は在宅勤務

始業前は今日も鉄分補給を

 

午前中の仕事終えたらお昼を食いにつくば屋へ

2種選べる日替わり定食、基本価格1000円は変わりませんが、
今まで無料だった
ご飯大盛りが+100円、おかわりは+200円になった様です。昨今の意味不明な米不足も影響してるのか?
 
で、泣く泣くマイルールに従い普通盛りご飯で。チョイスはここのところここではハマってる
ブリ塩+から揚げのコンビにていただきました。
 
 

昼にブリとから揚げ食って晩に練物 - 花男の物置部屋 引っ越して3箇所目

今日は子供の日、GWも大詰め。概ねハガレンの続きを読みながらまったり過ごしました。他は・・・朝の鉄分補給から、オークシティへ食材買い出しに行っていったん帰宅してま...

goo blog

 
前回と一緒。他も美味しいんですけどね。
 
ブリ塩も
 
から揚げも相変わらず美味しいです。ただご飯があっという間に無くなりました😆 おかずの量が多いので相応の満足感はあるんですが、米がこの量だとおかずのチョイス変えたほうがハマりそうな気がします。特にブリ塩が米との相性抜群なんで。後はマイルールを曲げて大盛りもしくはおかわりに手を出すかですかね。
 
〆にアイスコーヒー。白米への渇望はやや残りましたが美味しくいただき、幸せ💛
 
 
晩飯はハンバーグwithアーモンド&クルミ
福留ハムの肉厚ハンバーグ 和風おろしソース

 

これっすね

牛や豚も入ってるけどチキン感が強い?石井のチキンハンバーグでは無い方向性で、ハマケイの例のアレに近い。美味しいです。しかし、ならばハマケイの方がややお得か。まあでもいい感じです。

 

今日も歩行はまだ控えめに1万歩程度。そんなでした。明日は東京ビッグサイトへ行く予定。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿